メンバー/
池上寿一(ds)
児玉信一郎(as.&fl.)
草剪博(g.)
豊田さん(b.)

10/26(wed) LIVE…白井アンの家





 今日はアンの家でライブ!
 池上カルテットで吹きました。

 ベースがいつもの秦野さんじゃなくて若い豊田さんという方でした。

 池上さんが前日のクリッパーライブでやった《Speak Low》を覚えてくれていて、気に入ってくれてたようで、今日もやることになりました。

 このバンドとしては初めてやった曲は、《Candy》と《On Gree Dolphin Street》と・・・・あとなんだっけ?けっこうラインナップ替わりましたね。

 2セット目には秦野さんも来て、ピアノで参加。

 今日は客席がワイワイガヤガヤ。

 その中では奥の方にいた若い主婦グループが熱心に聴いて、さかんに拍手してくれました。

 リーダー池上さんは、とても楽しそうに演奏します、いいアドリブが出るといろんな声出して喜んでくれます。ジャズ好きなんだなぁうれしい顔

 来月・再来月とライブは決定してます。もっと進化できるよう精進せねばグッド(上向き矢印)

                       

    
      豊田さん                             池上さん                               草剪さん